アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイラー・スウィフトが好きとか言ったら絶対にわかって言わますよね?有名すぎて。私はこれでも3年間好きで、新作アルバムも買ってポスターも3枚貼ってます。これでにわかと馬鹿にされるのが嫌なのですが無理ですよね?

A 回答 (2件)

好きならそんなのいちいち気にしないです。


ジャニオタの人とか絶対そんなの気にせず、好きって気持ちだけで動いてますよ!
なぜ、人の評価が気になるのですか?
    • good
    • 0

私も好きです。


想うのは自由。 避難したり馬鹿にするのは愚人。ストーカーになるのは犯罪行為。
気にするのは好きになる価値がないということ。
自信を持ってファンになり応援しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!