アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

171cm61キロの体型
トレーニーです
基本的にMサイズかLサイズの服なんですけど同じMやLでも小さかったり大きかったり・・・
因みに写真のAmazonで買ったTシャツは「大きめ」を意識して購入しLサイズを選択(きちんと身体の各部をメジャーで図り商品説明欄のサイズ参考を考慮し大きめを選択)
しかし腕がピチピチで胸が少し窮屈です
他の手持ちのLサイズは余裕があります
全然サイズが統一されてなくないですか?
また商品説明欄の表記サイズより大きめを購入したのに着てみたら少し小さいのですけど・・・

「171cm61キロの体型 トレーニーです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Good数にてベストアンサーは決定します(´・ω・`)

      補足日時:2018/03/25 15:53

A 回答 (6件)

チョンボさん、深夜にごめんちゃい(^-^;)



けっこう筋肉モリモリなんですね…(゚o゚)/

通販のはそういう失敗多いですよね~(>_< )

メーカーにもよるし
同じメーカーのでも造る場所で、違ってくるみたいですよ…(>_<)ゞ

他の国に造らせたりするから…
だから、私は通販では、服と靴は、買いません(^_^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋トレやってますので・・・
そこそこはムキムキです
しばらくサボってたので脂肪がまだ落としきれてないですが・・・

やっぱメーカーや生産国で違うんですかねぇ
不便ですなぁ
ネットの方が安くて種類があるので便利なんですけどね
筋トレやってるので身体を細くすることは出来ないので困りましたな

お礼日時:2018/03/22 09:37

ピチピチTシャツなら


ロバート秋山目指すとモテちゃうよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人ってただのデブですよね(^_^;?
私はプロレスラーみたいになりたいです
でも全然体重が足りませんね(´・ω・`)

お礼日時:2018/03/22 16:28

あ~それは要らないか...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳首浮き不要???
ありゃま(^_^;
女性が浮かせてたら釘付けになりますけどね( *´艸`)

お礼日時:2018/03/22 09:33

Tシャツは安くて数欲しいですからね~


びょんびょん引っ張って伸ばすしかな~い♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
買ったばかりの御ニューを引っ張れと・・・?
ちょっと迷いますなぁw
胸もキツめなので乳首が浮いちゃうんですよ・・・
逆にセクシーですかね?

お礼日時:2018/03/21 18:28

あ、そうそう中国製だと布をケチってたりする事があるかも?でも大抵Tシャツって中国製かぁ...



ネット購入だと洋服難しいよね...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たら中国製でしたわ・・・
ネットだと安く種類も豊富なので・・・
でも手に取って吟味出来ないのがねぇ〜
サイズ感がねぇ〜

お礼日時:2018/03/21 18:20

オムチョンの筋トレのせいかなぁ...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

う〜ん
そんなボディビルダーやプロレスラーみたいじゃなく一般人レベルは超えてないですけどねぇ
体重からも腕の太さって限界ありますよね?
Lサイズでピチピチするはずはないのだけど・・・

お礼日時:2018/03/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!