プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の片思いしている男性にいつもご飯とかご馳走になるのでお礼でボディクリームをプレゼントしました。そしたら、仕事中などわたしと話してる時にわざと?使ってるのがわかるようにアピールしながら使ってくれます。脈ありでしょうか?

A 回答 (2件)

嬉しかったんだね。

よかったじゃん。
ちょっと女性慣れしている人だけど、
楽しく過ごしてください。

こういう行動を女性がする時は、
相手の男性が好きでアピールしますよね。

でも男性がする時は、悪いことを
考えている時が多いかも。
相手が自分のことを好きって知っている時で、
あなたが喜ぶのを知っているからです。

女性慣れしている人のようなので、
遊ばれないように注意してください。

男性は女性のことを好きになったときは、
もっとストレートにアピールします。
こういうことは、わざとやらない限り
あまりしません。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!