プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代 夫婦が 手を繋いで歩いてる姿を見た時 貴方は どの様に感じますか

質問者からの補足コメント

  • 全然 おかしく思われないんですね 皆さんの 回答に 自信を持てました 有難うございます

      補足日時:2018/03/29 09:25

A 回答 (56件中1~10件)

あこがれます!

    • good
    • 0

素敵です!憧れます。


うちもそうありたいです!
    • good
    • 0

不倫か?と思ってしまうかも・・そんな自分が情けない。



以前病院で、60~70代のご夫妻?を見かけましま。ご病気で女性の足がおぼつかないので、男性が寄り添いしっかりと支えてあげていました。とても素敵でした。

ただそれが、夫婦なのか兄妹なのか、他人の私にはわかりえませんでした・・
    • good
    • 1

憧れます!

    • good
    • 0

ほほえましい、うらやましい、憧れ


です(^-^)
    • good
    • 0

どげんやねん

    • good
    • 1

ほほえましいと思います。


人によっては、うらやましく感じるのでは?
    • good
    • 3

萌えますね。

まだ結婚したばかりの20代のわたしですが、30年後も彼が手を繋いでくれたらと思うし、わたしも手を繋いでもらって嬉しいと思える心を持っていたらいいなって思います。
そんな気持ちもお互いなくなっちゃうのかな_(┐「ε:)_
    • good
    • 0

50代より70代の夫婦だったら もっと温かい気持ちになりますね


幸せな結婚生活だったんだろうなって^_^
    • good
    • 1

自分がたまにそうだから、一緒だと思う。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!