アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!
このサロメジッポ楽天で同じの売ってますか?
袋にSINCN1940と書いてあります。
写真を2枚に分けます

「急いでます! このサロメジッポ楽天で」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

>袋に書いてあるのはナンバーって事になるのですか?



違います。関係ありません。
SAROMEが1940年創業ということを言ってるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバー無しと言う事になりますか?

色々すいません…

お礼日時:2018/03/21 16:03

>分かりますか?



ざっとは調べてみましたが、同じようなモノはあっても
まったく同じモノは見つかりませんでしたね。
「サロメ ライター」で検索してチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
袋に書いてあるのはナンバーって事になるのですか?

お礼日時:2018/03/21 15:57

これ、ジッポじゃなくてガスライターじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました!
ガスライターです。
分かりますか?

お礼日時:2018/03/21 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!