アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合い始めた時に互いの家に行きました。

私はスマートでエレガントな雰囲気が好きで、一等地に立つ新地マンションの自宅もそんなレイアウトにしています。
反対に彼は郊外に中古マンションを買い、彼は大変気に入っているらしいですが、私の好みではありませんでした。
彼も見栄っ張りで、私の家賃を聞いて、俺なんかこないだまでもっと広くて高い家賃の家に住んでたよ、とか自慢しつつ、私の家で如何に自分が快適に過ごせるか妄想していました。
趣味なり価値観が違うのは、結婚相手としては、やはりビミョだなぁと言う判断になりますか?

A 回答 (3件)

興味・関心の中心が所有物に集中してるって事は、案外お似合いなのかもよ。

• 0
この回答へのお礼

何かこの男性とは全ての部分でイニシアチブの取り合いでバトリましたね。。

お互いに俺ってスゴイでしょ!?
私ってスゴイでしょ、のおバカ同士でした。

別れちゃいましたけど。

他人同士がそれぞれ持ち寄り、二人の形を作っていくって、楽しいことですね。

ありがとうございました。

thx」←で?

これが「お礼」と思える心しか あなたが持って無いだけですよ・・

こういうのを「恥の上塗り」と 言います・・
    • 0
この回答へのお礼

thx

趣味なり価値観が違うのは」←趣味や価値観やに なるのかな?

単に くだらない事を 自慢 しあってるだけだが?

人を見て彼 彼女に なって無く 固定資産で決めてるだけの様な?

まっ あなた達が それでイイのなら イイんでない?
    • 0
この回答へのお礼

thx