プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日GUに行って服を買って来たんですけど、(自分のお金)間違えてサイズが1つ小さいのを選んでしまいました。お母さんに言ったら恥ずかしいというか怒られそうで言えません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

Q.店舗購入商品の返品・交換について


https://faq.gu-global.com/articles/FAQ/100001873

A.店舗ご購入日より1ヶ月以内(31日以内)は、返品・交換を承っております。
 レシートやタグがない場合につきましても、期間内であれば可能です。
 ※レシートをお持ちでない場合の返品は身分証明書等の提示を求める場合があります。
 ※お直し商品のお客様のご都合による返品の場合は、すそ上げ料金は返品できません。
 ※店舗購入商品をオンラインストア倉庫に郵送しての返品・交換はできません。

 <交換について>
 店舗により、品揃えに違いがありますので、購入した店舗以外で受付する場合は、交換商品の用意ができない場合があります。
 購入した店舗へご連絡ください。

 なお、お客様の過失等により、傷・汚損等が生じた商品については、対応をお断りさせて頂いております。
 予めご了承ください。
    • good
    • 0

サイズが合わないとせっかく買った服も着れないですよ(。•́ωก̀。)


もったいない。。
勇気をだして!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着れない事もないんですがらやっぱり勿体無いですよね!
ありがとうございます!
勇気出して言って見ました。
やっぱり少しキレられましたけど、交換しに行ってくれる事になりました。

お礼日時:2018/03/21 19:57

タグがついた状態で


レシートがあれば
レシートに書いてあるお店に電話して
交換できないか聞いてみましょう。
たぶんやってもらえるよ。
    • good
    • 0

タグついてますか?


(外すとダメ)
レシートありますか?
そのまま買ったお店に持って行って返品してください
お金も戻ってきます
    • good
    • 0

ふつーに返品でいいとおもう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!