アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この赤いニキビ?ニキビ跡?が治らないんです。皮膚科のクリームを使い続けて1ヶ月です。最初よりは落ち着きました。でも治らなくなってきました。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「この赤いニキビ?ニキビ跡?が治らないんで」の補足画像1
      補足日時:2018/03/21 18:11

A 回答 (4件)

ニキビ跡って厄介ですよね。

。。
私もすっごく悩んでいた時はケシミンに始まりピーリングやってみたり、美容外科でウン十万するような治療まで至るところに手を出してきました。
結局その辺りは莫大なお金がかかっただけで効果はなく、最終的に解決できたのは
http://nikibi-method.com/
を参考にしてからでした。

ニキビ跡のお手入れは少々時間がかかりますが、最適な処置をすれば必ずお肌がきれいになっていくと思います。
早く治るといいですね!
よかったら参考にして下さいね。
    • good
    • 1

私も皮膚科のお薬でニキビが治らずとても辛い思いをしました。


結果、私は婦人科で処方して頂いたピルでホルモンバランスを整えたことで治りました!
身体の内側に原因があるかもしれません!
    • good
    • 0

なぜ皮膚科に行っても治らないのか?



それはクリームや薬で表面的な治療しかしていないからです。

ニキビはあなたの体の中にこそ原因があります。

それに合った対処をしなければいけません。

ニキビのできにくい環境を作りもしないで、クリームを塗る。

簡単に例えると、折れたバットをガムテープで固定するような感じです。

根本的に治したいあなたのために参考になるブログを貼っておきます!

http://blog.livedoor.jp/nikibicarebyjunya/archiv …
    • good
    • 2

皮膚科の処方が合わないのですね。



本当は美容皮膚科に行くと良いのですが、、、お近くにありますか?

これ以上酷くなると治るのに
数年かかります。美容皮膚科がないのでしたら今の皮膚科を変えてみて下さいね。

私は あなたより酷かったです。拗らせてから皮膚科へ行ったので治るまで2年かかりました。
(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
2ヶ月くらい塗り続けてみてまた考えます

お礼日時:2018/03/21 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!