アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、ヒカキンが炎上した動画を消した件について知っていますか。
消した動画をある人が自分のユーチューブに上げていました。そのコメント欄には勝手に上げちゃだめですよってあって。
ユーチューブにあげた以上それを引用するのに許可は必要ですか? 教えてください!

A 回答 (3件)

引用するだけならいいんじゃない。

    • good
    • 0

知ってる



はい、著作権利者の許可無くあげることは出来ません(この場合ヒカキンの許可なくアップロードできません)

著作権のあるもの、必ず許可が必要です
    • good
    • 0

勝手にUPしたらダメだと思いますよ。


ヒカキンさんの著作物ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうだったんですか!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!