アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき宮崎〜東京まで飛行機に乗ったのですが、途中で左耳がとても痛くなりあくびとかしてみたんですけど治りませんでした。
今は痛くはありませんが左耳が聞こえません。
うえを向くと聞こえるんですがしたを向くとすぐに塞がったような感じに戻ってしまいます。
どうすれば良いか詳しい方教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 治りました!
    ありがとうございます

      補足日時:2018/03/25 12:27

A 回答 (3件)

耳抜きをしてください。



鼻をつまみ、口を塞ぎ、鼻から空気を出すような感じです。

鼻から抜けない空気が鼓膜の変形を治します。
    • good
    • 0

耳抜きしてみました?

    • good
    • 0

私も飛行機に乗るとよくなります!


時間が経てばもとに戻ると思うので大丈夫だと思うのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!