プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女です。

付き合って5ヶ月ちょっとになる超超超奥手な彼氏とこの前カラオケに行きました。私の友達は何人か、カラオケやら漫喫やらで色々した(個人差はあるのですが、、)らしいのですが、私の彼氏の場合は指一本すら触れてきませんでした(;;)
そもそも手を繋いだこともありません、、、
奥手なのを承知で告白したのでそこをとやかく言うつもりは無いのですが、、、ここまで何も無いとこっちに問題があるのかと思ってしまいます。

大人の方からすれば「まだ高校生やろ」となる問題かと思いますが、、ギューぐらいならいいんじゃないかなって思います、、、

かと言って私から行けるはずもなく、、、

どうすればいいのでしょうか(;;)

A 回答 (4件)

手を自分から繫いでみましょう(*^_^*)


奥手な男の子は最初を受け入れてあげると変貌するかも笑

因みに満喫もカラオケもカメラで丸見えですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは手ですね、、
豹変したらびっくりですね笑

そうなんですか(°0°)!!みんなじゃあしっかり残っちゃったんですね笑

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/22 10:20

大丈夫ですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:20

ギュッじゃなく、後ろからソッと繋ぎに行って照れてる彼女を見れば、握り返してくれるはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、頑張ってみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/22 10:21

手ぐらい自分からソッと繋ぎに行けばどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。付き合ったことなくて全然わからないのですが、突然繋いでもびっくりされませんか??

お礼日時:2018/03/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!