アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って初対面の女性から今度コーヒーでも一緒に飲みにでも行きませんか?って聞かれたらビックリしますか?

質問者からの補足コメント

  • 今、気になる人がいるのですがほとんど話したこともなく職場で時々見かけるだけで彼は私の事は顔と名前くらいしか知らないと思います。
    仲良くなるにはコーヒーくらいしか思い付きませんがLINEを交換するとかも少し話してから誘った方がいいのかすごく悩んでます。

      補足日時:2018/03/21 22:17

A 回答 (3件)

相手の方は、あなたのお顔と、お名前を、ご存知とのことで、本当の初対面で


見ず知らずの方じゃないとすれば、コーヒーお誘いする前に、まず、職場でチャンスがあれば
何気ない会話を持ちかけてみては、いかがでしょうか。
相手の方の反応も、試せますし、何より、その場で、意気投合すれば、ラインも教えて貰えそうですし
タイミングが難しければ、ごめんなさい。ご参考までに。頑張って下さいね。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 06:25

浮気不倫カテですね。

。。
多少は構えますが
下心あれば一瞬ひるみながらも突撃します。
    • good
    • 0

ビックリするでしょうね。


女性だって男性から…じゃなくたって、
見ず知らずの女性から誘われたらビックリするんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!