プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い初めて早2ヶ月がたとうとしているのですが、彼女が1ヶ月前と比べて冷たくなりました。
彼女が本当に自分の事を好きかどうか調べたいのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

信じるのが恋人だと思います


まー言ってみれば
キスとかハグとかを拒否してくるようだとだいぶ危ないかと思います
    • good
    • 1

確かめるのはやめましょう。


「自分は疑われてる」と思われます。

それで信頼関係が築けますかね。

最初はあなたのことが分からないので、とにかく全力投球です。
あなたのことが分かってきたのでセーブしても大丈夫と思ったのでしょう。
全力投球ではすぐに疲れてしまいますからね。

彼女のことよりあなたが彼女を好きならそれで良いのですよ。
あなたの気持ちに応えてくれるのなら問題ないでしょ。
    • good
    • 1

アドバイスにならないとおもうのですが、「別れたい?」とか、「好きじゃなくなった?」と余計に聞かない方が良いかと思います。


冷たくなったのではなく、貴方に安心し、言葉に遠慮がなくなったのかもしれません。良いことだと思います。
(個人の意見ですいません。)
    • good
    • 1

押してダメなら引いてみる。


この選択は間違ってもしない方がいいです。

たまにはいつもと違うことを言ってみるとか、もう少し彼女の細かいところに目を配ってみてはいかがでしょうか?
ふとした時の表情やどんな会話が楽しそうにしているかとか、もっと相手のことを見てあげたらいいと思います。
女性は、何気ない会話を覚えてくれているととても嬉しいのです。

「好き」という気持ちを言葉に出して伝えることも大切だと思います。

上手く言えないですが、質問者さんの恋愛が上手くいくことを願っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!