アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と私はバツイチです。
彼氏は元嫁さんの恋愛相談に乗っています。

元嫁さんは彼氏さんに振られて、彼氏さんは結婚したようですが、不倫の関係をつづけているようです。年下の彼氏らしいです。

私と彼氏は週に一回しか会いませんが、一緒にいる時に、元嫁さんから電話がかかってきたりラインがきたりします。

元嫁さんは、私たちを応援してくれてるようですが、彼氏か元嫁さんに、彼女といるからかけてこないでねと言ってもかけてきたり…
ラインが来ます。

彼氏は隠すようなことじゃないからと、私がいるところで、たまに電話に出たりします。

内容は彼氏の事で、どうしたらいいのかなとかそういう感じです。

でも、あまりにも毎週で、一緒にいる時間を邪魔されたり…一緒にわたしんちに、泊まってるってわかってても、7時頃から電話をかけてきます。


私はもう少し元嫁さんに、私たちに対して、気を使って欲しいと言ったんですが、電話をしてこないようにいってあるし、元嫁さんも、彼氏と私には、気を使ってるつもりだから、言っても無駄だから、電話がならないようにするか、電話を持ってこないようにすればいいと言われました。

私は彼氏が私を愛してくれてるのはわかってるんですが、イライラしてしまいました。

私は気にしすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

気にし過ぎじゃありません 彼の元嫁 さんは 貴方を応援しているといいながら嫉妬して邪魔しているようにしか見えません あなたの彼も変ですよ 開き直っていて 普通は元嫁とは縁をキッパリ切って離婚したのですから連絡し合い相談に乗るとか無い事です


あなたが元夫と同じような状況なら 彼はどう思うか聞いてみたらいいと思います 相手の立場になって考えられないようでは この先信頼関係は築けないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/25 00:32

んー。


彼にこう話してみて下さい。

元嫁さんは多分関係があった男は全て所有物なんじゃないかなぁ、、

元嫁を遠ざけないといつまでたっても元嫁は幸せにはなれないよ!

常に相手してくれる保険があるから、誰とでもすぐ別れちゃうんじゃないかな、、?


元嫁さんの為にならないよね!


って、言ってみたらどうかな?

頑張って!
    • good
    • 0

元嫁さんは、空気が読めない人です。


何で別れたのか? を ちゃんと理解してなきゃいけない立場なのに。

不快な事をされて嫌なら。
同じ事をするべし!
仲の良い男友達と電話するとか?
最悪。ホストと電話するとか?⬅電話ならタダ!です
    • good
    • 0

元嫁さんはとても非常識な方だと思います。


そもそも不倫ができるような貞操観念の持ち主ですから、あなたの気持ちを慮ることができないタイプの人なのでしょうね。
彼と元嫁さんの間にお子さんがいないのでしたら、彼に縁を切ってもらうべきだと思いますよ。
イライラして当然です。
私もバツありですが、子供がいても元旦那とプライベートな関わりは一切ありません。
それがお互いの新しいパートナーに対する礼儀だと思います。
彼に、不快な気持ちをしっかり伝えて対処して貰うべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!