プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は、デートの時に、あのお店に可愛い人がいるとか、あのスタンドに可愛い人がいるとか、あのお店に綺麗な人がいるとか、言ってきます。
新車の試乗いってくる、そこにいる女の子は、よく行っていたコンビニにいた子で可愛い!
でも、結婚しちゃったからな〜〜…

って言われました。

あと、いいなーって思わない異性は、どこかで血が繋がってるらしいよとか言う話をしだして…いいなって思う人は遠い先祖でも血が繋がってないみたいな話になり…でも、親戚の女の子にいいなって思う子がいて、性的魅力も感じると言われました。

私は不快な気持ちになりました。

前に自分は可愛いと言われないのに、他の人を可愛いというのは聞きたくないから、そういうことは言わないで欲しいし、心の中で思うのは自由だけど、知りたくないと言いましたが、上の方に書いたような事が続き…どうやら、無意識に思ったことを言ってしまうということですが…

もう私は自信がなくなりつつあります。
そして、口に出さないけど、テレビに出てる人のこと、可愛いって思ってるのかなとか、思ってしまう自分がいます。

私も口には出さないけど、カッコいいなあの人とか、いいなあの人って思うことはあります。

でも彼氏にいいません。

私も見た目は綺麗と言われますし、モテる方ではあります。

カレシがすごく愛してくれてるのも態度でわかります。


私は気にしすぎなんでしょうか?
それとも、嫌な気持ちになって、当然のことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私の経験上、


そういう人は辞めた方がいいと思います‼

きっと、彼は女好きだよ。
経年の後飽きてきたりして
貴女以上の女性が現れたら
すかさずそっち行きそうー。

気をつけて観察すべし‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よく考え直してみたいと思います。

お礼日時:2018/03/25 00:34

彼は、自分の自尊心を保ちたいのですね。



あなたはキレイでモテる。
目立つ存在でしょう。

そういうあなたを好きになる男は多いでしょうから、自分もそんな男の中の一人、とは思いたくないのです。
そんな男の中から選ばれたとは思いたくないのです。

あなた以外にも色々と可愛い子はたくさんいるけれど、その中であなたを選んだ、ということにしたいのです。

あなたを自分より上に置きたくないのですね。

あなたとすれば当然不愉快でしょうが、愛されてる実感はあるわけでしょ。
彼はひっちゃきになってるのですよ。

彼の話は「ふーん」って聞いて、「がんばってるな」って思えればいいんですけどね。
    • good
    • 1

そのうち、浮気をしてくれるかも。

人の気持ちが分からない人みたいですから。
    • good
    • 0

彼氏はあなたに嫉妬してほしくて言ってるんだと思います(笑)



気にしないのが一番ですけど
好きだと気になっちゃいますよね。。

嫉妬してほしいんだなーって
プラス思考に考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!