アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡が少ない彼氏。

彼氏28歳
私 26歳 です。

彼からの告白で付き合い、まだ1カ月くらいです。

付き合う前や付き合い始めてすぐの頃は
毎日のように頻繁にLINEをしていました。

ですが、最近全然LINEが来ません。
私から送って何通かやりとりしても、
必ず彼が既読無視して終わります。
こちらから連絡しなければ4、5日は空きます。

そんな中でも、必ず週に一回は会ってくれるし
会う前日になれば何事も無かったように
「明日どこで待ち合わせするー?」など
連絡してきてくれます。

会えばものすごく楽しいし、
愛情表現もしてくれるし、
普段連絡が少ない事など忘れそうになります。
でも、バイバイして帰宅した途端
また待ってばかりの日々が始まるのか、、と
憂鬱になります。

彼はきっと「会う事」を重視しているんだと
思うのですが、さすがに寂しいと感じてしまい
ついワガママの一つ言いたくなります。

次回彼と会ったときに、それとなく
寂しいなぁ〜、と伝えても良いでしょうか?
でも、仕事で忙しいんだから無茶言うな!とか
頻繁に会ってるんだから良いじゃん!とか
思われちゃいますかね?(/ _ ; )

そんなにマメに連絡してとは言いません、
でも最低1日1通くらい欲しいです。。
ワガママでしょうか(/ _ ; )

A 回答 (4件)

男性は彼女をGETするまではLINEが苦手でもマメにやり取りをして相手に合わせるそうですが彼女をGETすることによって本来の自分のペースに戻るそうです。

彼氏さんはもともと連絡手段としてしかLINEをしなかったのではないでしょうか。
会えば愛情表現もして楽しいなら大丈夫ですよ。でも貴女がLINEしたいのであれば彼氏さんに言うしかないですね。1日1回必ずLINEしてと決めてしまうと後々義務みたいに負担になってしまうこともあるのでおはようとか今日も頑張ってなどさりげないやり取りが良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

僕の知り合いにも。

近そうな人が居ました。

友達とジャンケンして負けたから罰ゲームで告白しろよ!って。
LINEのやり取りも、全文。
友達の輪で決めた内容で、会う際にも友達が間近に居た!
みたぃなやつ?
    • good
    • 0

言いづらいのは嫌われたくないから?


迷惑かけたくないから?

どちらにせよ、仕事で忙しいのは致し方なくても、1日の終わりはやはり彼で締めくくりたいものですよね!

それがワガママと言う彼なら別れた方がマシです。

多分そんな事は言わないんじゃないかなー!

ちゃんと向き合ってくれると思いますよ。


頑張って!
    • good
    • 0

ワガママというか、寂しい!という気持ちは伝えた方がいい気がします。


それで改善してくれるなら優しい思いやりのある彼氏だし、
改善してくれなさそうならそれは釣った魚に餌をやらないタイプの別れた方がいい彼氏です。
片方が我慢するのは、対等な恋人関係ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!