プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年もの付き合いがある元カレ。なかなか離れられません。ですが、元カレ、変な人に捕まりデキ婚。相手には浮気されてる、毎回喧嘩ばかり。あたしは助けたい。どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

もう、子供が要るのですよ!貴女はその子供を受け入れられるのですか?


相手は、奥様を選ばれたのだから、貴女の出る幕はないんです。
    • good
    • 2

基本そういった男性は、被害者のような言い方をしますが



「変な人に捕まりデキ婚」といっても
変な人を捕まえたのも、その変な人に出来させたのも彼です。

奥さんが変な人なのなら尚更あなたとの連絡がバレた時はあなたが酷い目に合いそうです。

あまり深入りしないほうがよさそうです!
    • good
    • 1

母性本能が強くて、『私が何とかしてあげなければ……』と、ついついダメ男ばかり好きになってしまう女性っていますよね。

きっとあなたも典型かな?と思います。 そういう女性って、周りから何を言われようと、自分では頭ではわかっていても、止められないんですよね………。ご自分が納得するまでとことん心配してあげたらいいと思いますよ。ただ、相手は夫婦なんで、出来ることは限られてます。下手を打つと慰謝料うんぬんになりますから、そのあたりはほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 00:10

>元カレ、変な人に捕まりデキ婚。


 でも、その子供の親なんでしょ。

>どうしたらいいですか?
 何もしない。

>相手には浮気されてる、毎回喧嘩ばかり。
 他人が人様の家族に対してどうのこうの出来ないのが常識に思います。

>でも向こうから連絡きます。
 そんな他人からの連絡なんて、着信拒否で良い。
    • good
    • 3

暇つぶしに使われてるだけのあなたには何もできませんよ〜

    • good
    • 2

なにもしてはいけません。


元彼がどんなに好きでも、過去は過去ですよ。
新しい恋をしましょうよ。

変な人につかまりでき婚、というのは彼が言ったのでしょうか。
としたら彼はいまの彼女をたいせつにしていないということですね。

本当に元カレと一生の縁があればもうとっくに戻っていますよ。
あきらめて、新しい恋を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも向こうから連絡きます。

お礼日時:2018/03/27 18:16

私も7年同棲し別れた彼がいます。


気持ちの切り替えは出来ていません。
彼女がいても大好きだし、やり直したい気持ちはあります。
だけど、もう別れた人なんです。
彼の彼女も軽い女です。喧嘩ばかりで嫌になる、私の方が良かったなどと言われましたが、彼が選んだ人です。
私もあなたもどうする事も出来ないんです。
側にいるから離れられず気になり助けてあげたいと思うんだと思います。
彼の為ではなく、自分の為に前に進んで下さい!彼を助けたからと言ってあなたの元に帰ってくるかわからないですよ。
彼を助けたい気持ちは凄くわかるしあなたは凄く優しい人なんです。
きっと素敵な人がいます。
自分の幸せを考えて下さい!
    • good
    • 2

そんな流されるやつ。

あなたは捨てられたんですよ。助けるピッタリなどありません。あなたを大切にしてくれる、もっともっと素敵な人がいます。新しい出会いを探しましょう!
    • good
    • 2

5年も付き合って結婚しなかったのだから、助けられませんよね!



あちらは夫婦ですから、夫婦喧嘩は犬も食わないといいますでしょ。

早く前に進んで下さい。

頑張って!
    • good
    • 6

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
楽しい心地よい時間の共有を重ねていくことが大切だと思います。二人の関係をゆっくり築いて行くという選択肢があっても良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!