プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が最近私に冷めている気がします。なんとかしたくてたまに連絡したり会おうって言ったら会ってくれるので10日に一回くらいの頻度であっています。このような状況の時ってどうしたらいいですか?優しくアドバイスいただけるとうれしいです

A 回答 (3件)

会わない時間を相手に会いたいと依存するのではなく、自分磨きや趣味に時間を費やすなど自分のために使ったらどうですか?

自分が充実していれば自然とその人が輝いて見えてくるはずです。
その彼氏も惚れ直すと思いますよ
    • 0

男です。

(´ε`;)ウーン…気のせいじゃないですか?
連絡すれば会ってくれるのでしょう?冷めてたら会わないと思いますよ。
なのであなたの心配のし過ぎかな~と思います。

まぁ、それでも心配が消えないのであれば毎日「好き♡」って言ってみれば?
言葉にされると嬉しいもんだよ実際(∩´∀`)∩
どお?
    • 0

僕も急激に冷めた子がいて 可愛かったりもするもんだから親身にアドバイスしても全く言うこと聞かないし 僕の近くの大学調べたりして チ

ョー重たいチョー気持ち悪いって感じで 男だって冷めちゃったら突き放しますね残酷に
    • 0