アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坊主にしなければいけないのですが自分でなかなか刈れません。
(変なことを考えたりして)
どうすれば、どう思えば自分で刈ることが出来ますか?

A 回答 (3件)

長い髪から坊主ということですね


変なことを考えたりが何でしょうね?
知り合いから何か言われるとかでしょうか?
髪型ですから、
黒髪から金髪にしても同じように言われますよ
坊主の人が長い髪にしても、何か言われます
どうしてもしなければならないなら
坊主というファッションを楽しんで欲しいですね
日頃は普通の長さですが、ファッションとして突然坊主にして友達の反応を楽んだりしましたよ
    • good
    • 0

バリカン歴7年!


ボーズ童貞のキミ!初心者に言っとく!てきとーに1cmにハサミでカットしないとバリカンが壊れるよ!ガチで!
ボーズにする時外国のギャング映画を意識してからやってた!強くなった筋トレがするよ!
夏にボーズにするとかわむける!ガチできもい皮が散乱する!
夏前に陽に当てて頭皮をきたえろ!週一でバリカンに油さしてボーズを保て! バリカンLOVE❤️
    • good
    • 0

「坊主にしたほうが絶対モテるな、オレ!!」と


思い込みましょう。
女のコに頭ナデナデしてもらえる可能性大ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!