プロが教えるわが家の防犯対策術!

CHEVROLET(シボレー) CORVETTE(コルベット) AL-CRB7006
を買おうかと思ってるのですが乗り心地などはどうですか?amazonの評価はあまり信用出来ないので質問しました。
また、これ以外にオススメのクロスバイクはありますか?予算は3万円程です。

「CHEVROLET(シボレー) CORV」の質問画像

A 回答 (3件)

かっこいいね。



でも、私は買わないかな。
ホームセンターで安売りの時、1万円ぐらいのがあればそれにするかも。

あさひのクロスバイクはいいかもね。
頑丈みたいしね。
でも、これも私は買わないかな。

この自転車をスポーツ車として使用するのに恥ずかしさがあるかな。
ママチャリですよ。じゃぁ、かごとか付いていた方が便利だと思いますよ。

「知らぬが仏」かな。
○○もどきは、本物が来たら隠れたくなりませんか?
    • good
    • 0

現在では、例えばBRIDGESTONEとかの ちゃんとしたママチャリでも4万円以上します。



ちゃんとしたクロスバイクだと概ね5万円以上です。

つまり、その予算で買えるのは、あなたの挙げた様な格安の粗悪品のママチャリもどき、でしかありません。

あなたの言うように、Amazonの評価は全く当てになりません。

ちゃんとしたママチャリ以下の値段で、取り敢えずは動く自転車が買えるとなれば、当然にして評価は甘くなります。
レビューが投稿されるのは、購入した直後ですから、耐久性の無さもまだ、露呈してませんし。

そして、誰も自分が選択した判断、粗悪品のクロスバイクを買う、と言う事を否定したくはありません。
それは自分の無能を認める事になるから。
    • good
    • 0

値段相応のシティサイクルですね


フレームとかはアルミですし、ブレーキもごついものがついていますけど駆動系やハンドル周りはシティサイクルそのものです。

https://www.amazon.co.jp/CHEVROLET-%E3%82%B7%E3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!