プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きたいです

男友達についてです
20代前半です
心理がわからないので男性方お願いします

好きになった女性に告白し付き合いました
ですがすぐに向こうは遊びだったと気付きます

好きになった女性が身勝手で軽い女だった
自分の見る目のなさにショックを受けると思います
好きになったし憎い気持ちも湧いてくると思います

辛いですが冷めて見切りをつけます

ですが向こうから連絡来たら返します
なぜですか?諦めたのに

その後にもまた女の身勝手な裏切り行為についにプライドをズタズタにされ男はキレました

キレたくらいムカついているくせにその後にも女から数ヶ月に一度連絡が来るらしく連絡きたら返す
しかも女は愚痴を聞いてもらうためだけに連絡をしてくるらしく、にも関わらず男は聞いてあげる
男からも数ヶ月に一度くらい女に連絡したりしているがほとんど無視される
あと女から連絡きたときも男が女に会えないかと言っているが毎回スルーされる

そしてそんな関係なのに女からの急な誘いに男は言うことを聞いて会いに行きました
なぜですか?

男も女を都合良く見ているからこのようなダラダラした関係成り立つのでしょうか
ですがキレるくらいだから連続して女の身勝手な裏切り行為にそれでもう完全に気持ちも冷めてるはずです
最低なクズ女として映っているはずです

なのに関わってる
ストレスになる女と繋がっている意味がわかりません

男は自分を最初から遊びで付き合った女に目には目を 歯には歯をのように自分も割り切って遊びで対応できるもんなんですか?

男は女を「こんな女だからもう好きじゃない」と言っています
確かに好きだったら数ヶ月連絡しないなんてありえません
だったらなんで尚更関わってるのかわかりません
男はこんな女相手でもあわよくばヤレればいいやと割り切り関係持ち続けれるのですか?

長くなりましたが男性方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

どの程度キレたのかわかりませんが、おそらく未練があるのだと思います。

相手から相談されれば自分は必要とされてると思うので未練がたちきれません。
あと、一度は好きになった相手なのであわよくばヤレるなら関係を持ち続けたいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます


>一度は好きになった相手なのであわよくばヤレるなら関係を持ち続けたいとおもいます。

これの意味がよくわかりません
ただヤリたいだけとは違うのでしょうか
わたしは女なので男性の下について詳しくないです

その言い方ですと「好きだからヤリたい」なんでしょうか
セフレ女とはまた違う感情ということですか?

お礼日時:2018/03/22 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!