アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に「甘える」と「送り迎えを頼む」は同じですか?
好意とかはそこにはあると思いますか?

A 回答 (3件)

送り迎えを頼むは、程度よく使われてますね

    • good
    • 0

好きな人にはあまり負担を掛けたくないので、送り迎えは頼まないかもしれません。


甘えるというのとはまた違うと思います。
    • good
    • 0

甘える:何かを期待する前兆の動き


送り迎えを頼む:単なるアッシー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!