初心者です。
ゲームパックを使っていたら、こいこいは音がでるのに、
エアーホッケーがでません。
インターネットにつないでも、音がでるものとでないもの
があります。
ミュートとかを調べても大丈夫みたいです。
表示に他のアプリケーションがサウンドを使用しています。とでます。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>よろしくおねがいし

何をどうすることを求めているのか.解読不能。ょって.回答不能。

音を出す方法としては.
>他のアプリケーションがサウンドを使用しています。
は.何かのソフトで音楽関係のデバイスを使っていて(占有する).他のソフトが使えない状態にあることを意味します。

複数のソフトを同じに動かすことをやめれば.音が出るはずです。「他のソフトのとめ方」は.ソフトにょってバラバラなので回答不能
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪くて申し訳ありませんでした。

デバイスというヒントをいただきコントロールパネルから、Voice Modem Waveというのに変えたら、音が全部でるようになりました。
これが本当に正しいのかわからないのですが、貴重なヒントありがとうございました。

つまらない質問にお答えくださって感謝しています。