プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が女子に告白するとき、泣きながら告白するのってどう思いますか?

A 回答 (8件)

演技力が凄い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2018/03/22 13:18

多分女子はドン引き

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2018/03/22 13:19

ありえない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2018/03/22 13:19

女です。



嫌ですね( ̄∀ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2018/03/22 13:19

元アイススケート選手の織田信成のような男ならあるんでしょうね。



「そういう男なんだ」という風に受け取ってもらえる人なら良いと思います。

告白するまでの二人の関係が問題ですね。

ほとんどいきなりでは、大部分の女性は引くか逃げるか腰を抜かすかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2018/03/22 13:20

女々しいヴァ~カみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2018/03/22 13:19

びびる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2018/03/22 13:19

さっさと引いて逃げますさよなら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2018/03/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!