『既存のFTPサイト』に新規でオブジェクト(?)を作成する場合、『仮想フォルダ』
と『サイト』の2種類があるのですが、この厳密な違いはなんなのでしょうか。
どのように使い分けるものなのでしょうか。詳しい方、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイトは、そのサイトごとに設定できるポリシーがあります。

仮想フォルダーは、あくまで、そのサイトの下にあるフォルダーなので、そのサイトのポリシーに従わなければいけない部分が多くなります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、サイトに仮想フォルダーは従属しているような関係なのですね。
なんとなくイメージをつかめました。ありがとうございます!