アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じのコーデいいですか?

カーキっぽいトレンチコートに
この中がくろに
下が割と明るめなジーパンです

「こんな感じのコーデいいですか? カーキっ」の質問画像

A 回答 (3件)

おかしくはないですし、シックですが、春なので上の黒を春色にしてもいいとおもいます。



でも、シンプルな方が好きですかね?
ピンクや水色、黄色などがあまり着られないようでしたら、白は入りやすいです。
一気に明るくなりますよ!

さらにピアスやバック、パンプスでカラーを取り入れたらもっと可愛い。
    • good
    • 0

冬っぽいコーディネイトで春を感じられないですね。


やはり明るめの薄手のトレンチコートに、花柄のフラワープリントミニワンピとか。
「こんな感じのコーデいいですか? カーキっ」の回答画像3
    • good
    • 0

大丈夫だと思います◎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!