アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜生活だけを飲んで、他はなにも食べないダイエットを1ヶ月続けるとしたら見た目に変化はありますか?

A 回答 (8件)

ジュースファスティングですね。


実はそれ、やったことあります!
結論としては2か月やってもあんまり変わりませんでした。理由は市販の野菜ジュースだから、一定時間加熱処理することが法的に決められています、つまり、ジュースファスティング・ジュースクレンズの醍醐味である酵素が破壊されているからです、また、味も調整しているのか糖分が多い気がします。実際その2か月は糖分が多いせいか全く苦になりませんでした。

さすがに途中で気がついて、Amazonで安めのスロージューサーと無農薬のにんじんを買いました。

生ジュースにしてからの効果はすごいです!

長くなるのでこの辺で・・・
    • good
    • 0

飲んで痩せるならメイバランスがおすすめです。

入院時に栄養補助で出されましたし最低現のビタミンミネラルが摂取できます。通販で購入可能です。でも、ダイエットの基本は食べてその分運動して痩せるのがいちばんだと思いますが…
    • good
    • 1

1食1本(200ml)のみでしょうか?


塩分が多いので2本飲んだら摂り過ぎですが。

>見た目に変化
タンパク質がありませんので、筋肉が落ち、体型が崩れると思います。
また肌のハリやツヤを保つコラーゲンもタンパク質なので、肌や髪がボロボロになる可能性も。
    • good
    • 4

あります


髪はボサボサ肌もボロボロ
どうしたの?って姿になると思います
    • good
    • 4

野菜でも 1日摂取カロリーが 1500キロカロリー以内 1ヶ月の 体重減が 1 kg が 目処です

    • good
    • 0

おかしなダイエットは


するもんじゃないよ
結局バランスが大事だって
みんな言うでしょ
わざわざ後悔することを
すんな
    • good
    • 1

そりゃあるでしょう。


いい変化か悪い変化かはわからないけど。
    • good
    • 1

やつれて、肌の色が悪くなると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!