アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が進路のことを考えろと言われましたので
よく考えてみて、さらっとですが進路今はこう考えてますと言うことを言いました。

言ったら言ったで、「へぇ~勝手に知れば~」しか言われませんでした。

ムカついたので、何日間後にあのときの言い方が凄いムカついたと言いました。

そしたら「お母さんも人間だからそういうときもある」と言われました。

うちの母は子供に興味がないのかと思ってしまいます。あとすごく気分屋です。

どう思いますか??

A 回答 (3件)

明らかにハズレですね。

何か期待しないように、会話や接点を減らす事です。
    • 0

私もたまに、ちょっとあの言い方は良くなかったなって考える時あります。

子供からも、その言い方はないんじゃない?とも言われることあります。

素直に受け入れる時もあれば、あなたのお母さんみたいにちょっとふざけた返し方する時もあります。。
やっぱり人間なので・・・ってごめんなさいね(笑)

問題は、お母さんて本当にあなたに興味がないと思います?たまにそういう対応もあるかもしれませんが、そのあとでも、ああ、やっぱりお母さんは私のこと思ってくれているな、と感じることないですか?

お母さんも、あのときは悪かったなぁ、じゃあ今日は○○してあげようとか、色々思っているんですよ。
興味ないわけがないですよ。
仲良くやって下さいね。
    • 0

多分、家の親と同じタイプの匂いがします。

悪気はないんですよ、頭の中がハッピーなだけ。
成人するまで(大学の入学金まで)は
扶養になるとおもうのでそれまでの我慢するしか
    • 0