プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲みながらでもダイエットに成功した方いたらどんな風にやったのか教えて頂きたいのですが。

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます。


ワインは太ります。
本当はダイエット中はお酒は一切飲まない方が良いですが、寝付けないようでしたらハイボールを飲むと良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイボールに切り替えてみます。
ビールは沢山飲めませんが好きなので、慣れるかもと思ってきました。
がんばってみます。

お礼日時:2018/03/22 20:22

お酒を飲むと肝臓かオーバーワークになります。



基礎代謝(眠っていてても使うカロリー)の約27%は肝臓が消費します。

その肝臓か機能しなくなると内臓脂肪となり蓄積されます、だから太るのです。

そんな事は分かっているのですが、ストレスが溜まるなどと理屈を言って未だにダイエットに失敗しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね、沈黙の臓器の肝臓は色々働いてるってわかっているのに何だかんだでお酒でストレス発散しちゃいます。

体重や体型がグングン変われば楽しくなって飲まなくても平気になりそうと思ってはいるのですが…
内臓脂肪減らしたいです。泣

少しずつ頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 22:34

毎日飲みますが、


ワインを0.5杯程度です。
2杯も飲んだら太るでしょうね。
私はそこまで飲めませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラスでですか?
0.5杯とは…
2杯は白ですが飲んでました。

それぐらいに抑えられたら本当に痩せられそうですが。
やはり一旦、ワイン離れを考えます。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 20:20

お酒を飲む場合はお米などの炭水化物は極力食べない、締めにラーメンは論外って方法はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり炭水化物ダメですね。
ラーメンはちょっと食べたら定期的に欲しくなる食べ物ですけど我慢します!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 19:25

飲むお酒はハイボールのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイボールあまり飲んだ事なくワインが好きすぎて…
ハイボールは炭酸ですよね。
お腹膨れてあまり食べなくても行けそうですね!
チャレンジしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!