アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市営地下鉄の梅田駅と阪急の梅田駅はつながっていますか?

質問者からの補足コメント

  • 梅田駅の中に阪急、地下鉄、阪神とかあるんですよね?
    JRの梅田駅(大阪駅)は別物ですよね?

      補足日時:2018/03/22 18:07

A 回答 (2件)

>梅田駅の中に阪急、地下鉄、阪神とかあるんですよね?



JR大阪駅も含めて、すべて別物です。
阪急梅田駅、地下鉄梅田駅、阪神梅田駅はそれぞれ別物で、
一か所の大きな梅田駅があるという訳ではありません。
ただし、すべて地下街などで繋がってはいます。
https://ekitan.com/station/TimeEkiinfoFacilitiy? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンときました

お礼日時:2018/03/22 18:18

別だけど 地下道で繋がってます・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マップ付きのかたを選ばせてもらいます。

お礼日時:2018/03/22 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!