アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学のクラス替えについてです。

付き合ってる人がいるんですが、クラス替えでは強制的に離させられるんですか??

先生にはバレてます…

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も最初はそう思っていましたが3年のクラス替えで2つのカップルが、それぞれ同じクラスになっていました。


もちろん先生にはバレていたはずの人たちです。
なので可能性はあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!^^*
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/26 12:59

決まりは無いはず、学校の方針があるかも知れない、無いかも知れない。


先生の配慮があるかも知れない、無いかも知れない。

先生に聞いてみたら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました^^*
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/22 20:18

それも有りますね...、クラス替えは色んな人と触れ合うものでもあるので、離れてしまっても一緒に帰ったりすればいいのでは、、?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒には帰ってるのですが、中々会えないのは寂しいかな…と思いまして…
ちょっとワガママですね^^*笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!