プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度きのこの山とたけのこの里の
選挙がありますね!

皆さんはどっちが好きですか?
私はきのこ派です(ㆁᴗㆁ✿)

質問者からの補足コメント

  • 至急きのこ派を求めます!
    みんなたけのこ派?(๑• - •`๑)

      補足日時:2018/03/22 20:02
  • どっちもどっちな回答になると思いきや
    圧倒的たけのこ派だなんて!

    まだ7日あるからきのこ派期待します 笑

    極論どっちもおいしいですよね(っ・ω・)つ

      補足日時:2018/03/22 22:03

A 回答 (9件)

たけのこのクッキーのしっとりした感じが好き!だけどきのこも美味いよ^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁぁたけのこ派なのに
きのこ派のフォローまで…
ありがとうございます(っω<`。)
なんか報われた気がします 笑

お礼日時:2018/03/22 22:00

私はきのこの山が好きです。


前にも同じ質問で2回くらい答えましたが、その時も、きのこの山でした。チョコの山から食べ、その後クッキーを食べます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きのこ派嬉しい…!(*•ᴗ•*)♥
私もチョコの山からたべます!笑
バラバラにする人多いですよね!

お礼日時:2018/04/03 11:36

たけのこの里ですね。


クッキーの部分が美味しくて好きなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たけのこの里人気ですね(*•ᴗ•*)و
チョコの量はきのこの方が
多いんですよ!笑

お礼日時:2018/03/24 15:38

たけのこの里です。


僕の周りではきのこ派は見かけませんねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たけのこ派の方が
多いらしいですよね!
どちらも捨てがたい…(。ì _ í。)

お礼日時:2018/03/23 17:32

私はきのこ派です! 


クッキーとチョコを分けて食べるのが好きです.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きのこ派待ってました!
私もチョコと分けて食べるの
好きです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2018/03/23 17:31

ずいぶん前ですが、きのこかたけのこどちらかなくなると耳にしたことがありますが?



両方美味しいですよね。

どちらか選べと言われたらたけのこですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?
そんなの耐えられませんね…
たけのこ派多いですね。
どっちもおいしいですよね!

お礼日時:2018/03/22 21:59

たけのこ 派です!


クッキーの部分も美味しいし、チョコもきのこよりも多くて良い。
きのこなんて〜 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぐうぅ…圧倒的たけのこ派が…!
確かにたけのこの方が
高級感?あるかも…( ー`ωー´)
悔しい!笑

お礼日時:2018/03/22 20:00

断然、たけのこの里派です!クッキーのサクサクがたまりません☺︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たけのこ派ですか…!
おいしいんですよね、たけのこ。
きのこ派とか言いつつ
コンビニで両方買ってます ´ω` )/

お礼日時:2018/03/22 19:37

僕は個人的には、子供の頃のおやつのイメージでたけのこの里が好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たけのこの里もおいしいですね!
クッキーとチョコの組み合わせは
最高です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2018/03/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!