アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイドロカルチャーでモンステラを育てているのですが、茎が伸びるばかりで、葉も増えないし、1枚は黄色くなってきてるし、土に植え替えたいのですが、今は植え替えに適した季節じゃないということが調べてわかりました。そんな時に植え替えるのはやはり良くないですか?出来れば早めにしたいなと思ってます。

A 回答 (1件)

住んでいる地域がわからないが、温暖地であればもう植え替えはできます。


それ以外の地域でも、最低室温が10度もあればできるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!