アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気に要らない人」から「気に要られる」と、どうなりますか?

自分が「気に要らない相手」から「気に要られる」という事です。

または、自分にとって必要としない人から、
「気に要られる」という事でも有ります。

A 回答 (6件)

いろいろ「めんどくさい」ことになる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 03:14

自分が勝手に苦手意識を持っていただけで、実は苦手と感じるほどでもなかった、と気付く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 03:15

めっちゃ飲みに誘われ、断る理由がだんだんなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 03:15

向うから気に入った、と再三アプローチされたら、三回に一回位お茶してみたらどうですか?勿論基本は「思う人には思われず、思わぬ人の言うまま気儘」というのが不思議に今も通用するのです。



要るいらない、と気に入られたとは違うので、気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 03:15

無駄に絡んでくるので、ムカつくw



態度に出しても気づかないし、余計に絡んでくる。

たまにいい事あるから、気に入られてていいことにする笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 03:15

得てしてそういう相手は、自分が嫌っている以上に


あなたのことを毛嫌いしているものです。
つまりどっちもどっちということですね

ですがそういう相手を、味方に取り込んでしまえば
自分が気にいっている人以上の味方に意外になってくれるものです。
勿論、あなた次第ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/24 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!