アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの胸糞悪い系の映画を教えてください!

A 回答 (7件)

A.I.

    • good
    • 0

とても良い作品ですが、2度とみることは無いでしょう的な・・・「ディア・ハンター」


ケビン・スペーシーの半端ない演技力がすごい的な・・・・・・「セブン」
アメリカの暗い時代を描いた、TVドラマ「ルーツ」系の映画版・・・「マンディンゴ」

№5さんの「ジョニーは戦場へ行った」も二度と見ないかな~?
    • good
    • 0

「ミスト」


「ジョニーは戦場へ行った」
    • good
    • 1

『ミスティック・リバー』!


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0

『ファニーゲーム』

    • good
    • 0

「ダンサーインザダーク」は、あなたの期待してるのとはちょっと違うかもしれませんが、観終わった後ズ〜ンと落ち込むらしいです。


Bjork好きなんですけど、それが嫌で私は未だ観てません。
    • good
    • 0

藁の縦

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!