アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱々の料理ってなぜあんなにくそむかつくんでしょうか?

A 回答 (6件)

単にお前が猫舌ってだけだろ


食べ物にあたんじゃねーよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、猫舌じゃない人でも熱々に感じる温度があるでしょう?炊きたてのご飯とかできたてのグラタンとか、熱々の豆腐とか。

お礼日時:2018/03/22 22:52

私は、むかつきません。


猫舌ですから、冷ましてから頂きます。
じっと、我慢の子であった。(笑)
(^_^)/~
    • good
    • 1

でも熱々の料理がむかつく理由に私の心の歪みは関係ないと思います」←で?



「くそむかつく」なんて 第三者に質問するのに使う言葉なのかな?

其処から導くと「心が歪んでる」と いうだけであって あなたの質問など どーでもイイ・・

どのみち あなたの独断で 回答の正解 不正解を決めるだけの遊び・・
    • good
    • 1

そういうのいらないです。

私の質問の主旨を理解できてない」← こういうのこも いらないです。私の回答の主旨を理解できてない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。撤回させてください。 でも熱々の料理がむかつく理由に私の心の歪みは関係ないと思います

お礼日時:2018/03/22 22:07

分かります。


クソムカつきます。
    • good
    • 0

料理には関係無く あなたの心が歪んでるから・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのいらないです。私の質問の主旨を理解できてない。

お礼日時:2018/03/22 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!