プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫

W不倫している方に質問です。
私は、継続16年です。W不倫の良いところを教えて下さい。

A 回答 (6件)

どうやったらそんなに続くのか、もう終わったので聞いてもしかたないけれど…あの時あーしておけば良かった、こう言えば良かったのかと後悔しています。

後悔先に立たずですがね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼でしょうね。いつもわがままいって喧嘩の繰り返しでも私が、別れると言った所で首を立てにふらず今日迄終わりのない関係!お互い支えなんでしょうね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 21:46

過去になりますが



解消して今冷静に考えると何も良いことなかったかも…

家族を裏切っているという罪悪感反面、彼の家庭に嫉妬したりいつもストレスがありました。

相手を想ってドキドキしたり一緒に居る時は幸せを感じましたが離れて居るときは辛くて…

今更ながら不倫はすべき事じゃない
それがお互い本気でもしてはいけない事、2度としません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかっているのに別れられない。自分自身よくわからないんです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 21:52

良いとこ…16年も継続している主さんに私は聞きたい、私は最近1年半くらいのWを解消しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの気持ちなんでしょうね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 21:47

良いとこ・・・ってお互い帰る場所残してるから互いのパートナーに責任擦り付けて自らは責任取らなくて済むトコじゃないですか?


ある意味自分勝手とも言いますね

そんだけ続けるなら互いの家族に責任取ってそっちと一緒になればいいのに・・・って思います
そうじゃないなら惰性なんじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りです。支えなんでしょうね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 21:50

良いところ?それは自分が一番わかってることじゃないですか?


お互い恋愛ごっこしてるだけで現実をみない悪者ですねー。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

恋愛ごっこじゃないから今が、あるんです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 21:56

そこまでして一緒にいるのは、お金のタメ?普通にありませんよ。

罪と罰を受けたまえ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お金気にしたことありません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!