プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニットバスはなんか気分的に嫌ですか?体綺麗にするお風呂とトイレが同じ空間にあるって

A 回答 (3件)

菌が心配。


トイレの蓋はかならず閉めてから流す。
    • good
    • 1

住めば都になりますよ

    • good
    • 0

そもそも、最近の家はだいたいがユニットバス(トイレが一緒かは無関係)ですので...。



ホテルなどではバスとトイレが一緒でもまったく気にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!