プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏の家に遊びに行くのですが、
なにかマナーや基本的なことを教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

挨拶は大切です!


あと靴を揃える時は横に揃えるようにしましょう!
手伝える事を見つけて手伝ったりすると家族から好印象がもらえますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お邪魔しまーす!で良いですか?
わかりました!
頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 14:31

普通でいいんじゃ無いかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 14:30

案内された部屋以外に足を踏み入れない。


勝手にあちこち覗き込まない。
意に沿わないアプローチはキッチリと断る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ!わかりました!
大人しく座っときます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 14:32

靴を揃える!


家族がいれば笑顔で挨拶!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
家族はいないらしいですが、
礼儀正しく秩序を持とうと思います!

お礼日時:2018/03/22 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!