プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノボのことです

カーブができてきてグラトリしてみたくなってきました
グラトリっていたなんでもいいですよね?
ちなみに僕はHEADの板を使ってます

「スノボのことです カーブができてきてグラ」の質問画像

A 回答 (2件)

カーブができてきて、とは??


ターンがきちんとできてきて、っていう意味ですね。

グラトリは、どんな板でもできますよ。
初心者なら、どの板でもかわりません。

どんどん、いろいろやってみて、
上手く回れたり、跳べたり、はねたり、できるようになってから、
もっといい板を買うとよろしい。

今は、その板で、十分!
    • good
    • 0

柔らかい板だと体重の掛け方などが簡単なのでグラトリはしやすいです。

逆に硬い板は体重をかけにくくあまりしならないのでグラトリはしにくいですね。硬い板や柔らかい板の見分け方は大体ソフトなどと書いてあるので確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!