プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近好きな女子とメールをよくするのですがこの前好きな人いるの?と聞かれたり私以外の女子と喋ってるの?みたいな事を聞かれました。
これはただ聞かれただけですよね?
ちなみにリアルだと一応会うのですが喋る機会が全然ないんでメールでしか喋れていません。

質問者からの補足コメント

  • 時々視線を感じます。

      補足日時:2018/03/22 22:56

A 回答 (1件)

清潔感のある身だしなみを心がけたり、外見に気をつかうことも大事だと思いますよ。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!