プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女ってスカートやズボンを胸の下近くまで上げるんですか?w
奇形児の真似ですか?ww
そんなことしても足短いのバレバレですよ?

A 回答 (7件)

街中で、女子アナでもそうだが、ハイウェストコーデが流行っているから。

「なんで女ってスカートやズボンを胸の下近く」の回答画像7
    • good
    • 0

クソだな。

    • good
    • 0

自分が短足だから、コンプレックスに目が行くんでしょうね。


あー。かわいそう。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の股下は84ですよ。ちなみに身長は182ね

お礼日時:2018/03/23 07:57

こっちだって男子が写真撮るとき、お前らがこっそり背伸びしてる見逃してやってんだぞ。


壁ドンがはやったとき、イキがって壁ドンやってんの笑いこらえてたんだぞ?短い腕のくせに無理すな。
男子のほうがたいがいやろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなやつ見たことねぇけどwww
殆どの男は腕もお前よりは長いだろバーカwww

お礼日時:2018/03/22 23:36

嶋チョゴリかな?


朝鮮人でしょ?
    • good
    • 1

錯覚にすがるのです。


許して♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃーない許しちゃる

お礼日時:2018/03/23 07:57

わたしは足が太いので、そこまでの自信は全くといってないのでできません。


ですが韓国人とかものすごい足が綺麗なので真似てみたいとは思いますよ(足が細ければですが)
自信がある人じゃないですかねー。
人の目をひきたいとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!