アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオで好きなキャラクター教えて

A 回答 (16件中1~10件)

キキララ☆


パティ&ジミー
シナモン
マイメロ かな♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな可愛い❤️私も大好きです

お礼日時:2018/03/23 00:58

キティで!昔、マイメロと、ミッフィを間違えて、息子に笑われました。

フン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなじうさぎだから間違えるかも、教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 12:28

ポチャッコですね♡



犬好きだし、自分がポチャッコなので(笑)
https://shop.sanrio.co.jp/group/18/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 12:30

ポムポムプリン、けろけろけろっぴ大好きです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 22:09

マイメロちゃん(ㆁᴗㆁ✿)


オトナですが癒されます♡
昔から好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もマイメロディ好きです!

お礼日時:2018/03/24 22:09

てのりぐま,パティ&ジミー,ザシキブタ,キキララ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 20:57

いっくちゃんです。

私が生まれるよりも前に登場したキャラクターなので、グッズは持っていません。
https://www.sanrio.co.jp/character/ikkuchan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見ました!可愛いですね。

お礼日時:2018/03/23 23:36

シナモロールとポムポムプリン、SHOW BY ROCK!!関連のキャラかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 13:49

キティー&ミニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 13:49

☆ジュエルペット


★クロミ 
と~ 何といっても、ぐでたま。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もぐでたま大好き。

お礼日時:2018/03/23 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!