プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の母親が不倫をしてると知ったらどう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

不倫するのは、旦那に不満な


事が、気持ちにも、身体にもあるから、満たされたい欲求がありするのかな
    • good
    • 0

母親の親に相談する

    • good
    • 0

今よりさらに嫌いになります。

    • good
    • 0

お互いの家庭を壊さずに、誰にも気付かれずつきあうならいいかな!


付き合うことで、周りに優しくなれる場合もあるんじゃないかな…
    • good
    • 0

生理的には、イヤだろうなぁ。

どういう訳か、父親は、なんてことないんだよなぁ。
母親って、子供にとって、聖域なんだろね〜。ある程度大人になると、母親も1人の人間で、人生があるってわかってくるかな。貴方の母親は、どうしたいのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄く悩んでいるみたいです。

お礼日時:2018/03/24 20:41

自分が異性と付き合うときに親の様に本当は私は騙されているのではと相手を必要以上に疑ってしまう。

    • good
    • 0

あんまり気にしないですかね。


逆に相手がどんな人か気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、お相手の方どんな人か気になりますよね。

お礼日時:2018/03/24 18:31

は?は?は?は?は?は?


ってなります
    • good
    • 0

苦しむ姿より楽しんでる姿を見たいので、ありです!!笑


幸せならそれでいいんじゃないですかね!こっちもこっちで自由にできるから気が楽!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そういう考え方ですね。
なるほど。

お礼日時:2018/03/24 16:36

経験者として嫌ですね。


母から女を見せつけられますね。
彼女として見れるなら反応が違うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!