マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

こういう髪型、なんて言うんですか?

この髪型にするなら、美容院と床屋 どっち行った方がいいですか?

「こういう髪型、なんて言うんですか? この」の質問画像

A 回答 (5件)

オールバックですね

硬派な感じがいいのなら床屋。
柔らかい感じにしたいなら美容院。
    • 0

オールバックでしょうね。

私もよくこの髪型にしてますよ。
    • 0

なかなか良い趣味してますね笑笑

• 0

このイラストを持って行かれて、美容院の方がいいと思います。

• 0

オールバック

床屋さん。
    • 0