プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあるグループのコンサートに当たりました。
1日しか当たってないと思い1日目しか入金しませんでした。
入金メールが来ていたのでもう一度日にちを確認したら2日目も当たっていることがわかりました。
2日間もいけないので、友達に譲ったのですが大丈夫でしょうか?
・ファンクラブの1次で当たりその子はファンクラブに入っていません。
・東京ドームのライブです

A 回答 (3件)

譲ってはいけませんよ。


バレたら終わりですからね
    • good
    • 0

譲ってはいけません。


ばれたら、今後当たりにくい
    • good
    • 0

事務所によりますね。


ジャニーズは転売防止策として、たとえ家族だとしても名義本人以外の人がそのチケットで入場することは出来ません。本人が会場にいないとバレた時点でチケットが無効となり、最悪の場合退場となります。
また別の事務所ではそのようなライブの規約は設けられていないので、家族や友人はもちろん、インターネットで他人に譲渡することもできます。
事務所によってそのへんの規約は全く異なりますので、ご自分でサイトを確認された方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!