プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナンバー通知書をなくしました。
至急マイナンバーを提出してくれいわれました。
しかし通知書を再発行するのに時間かかります。マイナンバー付き住民票ならすぐ用意できるんですがそれでいいですかね?

A 回答 (4件)

番号さえ分かればよいのですから マイナンバー記載の住民票を提出してもOKですよ

    • good
    • 4

住民票で良いかどうかはここの回答者が決めることではなく


提出を指示したところが決めることです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!マイナンバー付き住民票でも!

    • good
    • 3

どこから提出してくれと言ったの。


ここでいいよと言ってもあちらではだめだというかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!