人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お店の店員が万引き誤認逮捕して、店長が2万で示談は、相場ですか?高いですか?

A 回答 (2件)

任意で事務所まで行ったんなら、2万はラッキー。

まあまあ高いと言えます。
身柄確保されたんだったら、2万は安い。
5万以上はいける。
    • 0
この回答へのお礼

相手の弁護士が2万までって言われたらその金額で示談した方ががいいんですか?それとも、裁判したほうがいいんですか?

裁判は面倒だね。

労力+交通費+諸費用を金額換算すると赤字だ。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!