アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクリル絵の具の上からコーティングしたいのですが、何が良いでしょうか。

iPhoneケースの上にアクリル絵の具でペイントし、上からコーティングをしてはげないようにしたいのですが何が最適でしょうか?

UVレジンを塗るのが簡単かつ見た目も綺麗かなと思ったんですが、気泡ができそうな気がして他に良い方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

最強でプロが使うのは2液ウレタンクリアースプレーです、2000円です高いです!車の塗装甩なので強いです、鏡のように輝きます。

ラッカースプレーははげちゃう。
    • good
    • 5

塗り順は逆になりますが、クリアケースの内側にペイントすれば、外側コートの必要はありませんよ。



ラジコンカーは透明ボディに裏塗りが基本だったりします。
    • good
    • 4

クリア塗装(スプレー)でいいんじゃないでしょうか? エナメルでも、それこそアクリルでも。


根気があるなら分厚く塗って、研ぎ出しとかもできると思います。

ラッカー塗装は、もしかしたらアクリルが溶け出すかもしれませんので、
やるなら、他のもので確認してからのほうが良いかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています