プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2009年 U-21 フランス代表メンバーに
オーバメヤンが入ってますが、
その時のメンバーって分かる方
いらっしゃいますか?

今はお父さんの影響で
ガボン代表ですが、
当時はスペイン、フランス、ガボンと
選択肢がある中でフランス代表で
活躍していたそうなので、
今、躍動してるA代表とか
いるのかな?と思い質問しました。

A 回答 (1件)

メンバーといってもチュニジアとの親善試合ぐらいしか出てなかったからはっきりとしたスカッドは見当たらない。

フランス連盟とかあっちの資料にはもちろん残っているだろうけど。

同時期に開催されたU-21欧州選手権の時の結果ぐらいなら見つけられたので、それを参考にしてください。

http://www.goal.com/jp/%E8%A9%A6%E5%90%88/%EF%BD …(スロベニア戦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!